人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock

カテゴリ

夢見るユメコの唄

張り裂けそうな想い 10月のユーウツ
役立たずのギター ずぶ濡れの夕暮れ

こんなに頑張ってギリギリの毎日さ
ハミ出し者だってこだわり抜けば立派な大人

語り明かしたあの頃は まだまだ夢見るユメコだった
ガラスケースの中で
(You were the superstar,you were the green man!)
夢にまでみた現実は 痛みと喜びを伴って
まだ僕を離さない また夢をみた!


うらやましい話 妬むのが人間
後悔先に立たず もうくよくよするなよ

裸一貫で挑むのが人生さ
100 対 1でも信じぬくのが本当の男

かけがえのないあの日々は とりあえず胸にしまっといて
これからを見にゆこう
(You were the superstar,you were the green man!)
雷雲を避けながら いま暗闇のなか進むのさ
勇気を振り絞って


ドラマチックな朝靄のなかで 手探りだけで僕ら探してた
カギは何処に隠れてるのかな ほらイジワルしないですぐに頂戴よ
踏み出してみなけりゃ分からない 僕らの未来

語り明かしたあの頃は まだまだ夢見るユメコだった
ガラスケースの中で
夢にまでみた青春の スピードは加速するばかりで
追いかけてはすり抜けた

これが現実!
頑張れユメコ!

--------------------------------------------------------------------------------
詩/曲 千代延大介

<< 年をとったら    SWEET DAYS~大いなる... >>