人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock

カテゴリ

ユメオイビトが歌うブルース

通り過ぎてく街並みに背中を向けて
目標あれば馬並に走ってきたよ

今いる場所が夢見た場所じゃないと
思っているからこうしてまた歌を作る

あの日出会ったキラキラした夢みる少女
最近じゃ見なくなったがどうしているか
君がいたから僕は今も歌ってる
全てのことは何ひとつそう無駄ではないさ

夢追いびとが歌うブルース
今夜も街に流れてる
自慢の名曲が泣かすじゃないか
言葉にできぬ僕らのブルース
きっと君にも響いてる憧れのあのロックンロールスターへあともう少し

行方知れずのあいつもきっと今頃
同じレコードの前でしびれまくっているさ

夢追いびとが歌うブルース
夜空にはポッカリお月様

大好きなのさsweet miss rock'n roll
言葉はいらぬ僕らのブルース
きっと君にも届いてるうつろな日々をゆけ
ハイウェイスターに乗ってあの彼方まで

--------------------------------------------------------------------------------
詩/曲 千代延大介

<< 新ユメオイビトが歌うブルース    ありがとね >>