人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock

カテゴリ

みじかい夏休み

遠くから聴こえる懐かしい笛の音に 胸躍らせて繰り出した夏祭り
Oh 君は浴衣の帯結べずに 結局いつものTシャツ姿できたね

ワッショイワッショイ 心をひらいて
ワッショイワッショイ 魂開放
ワッショイワッショイ 踊ろうじゃないか
みじかい夏の思い出に

橋の上から見た大花火よ 僕の両手はビールと君の左手に結ばれたまま
人ごみの中帰る頃には ふたつの線香花火の灯火に
夏がすぎてゆく


確かにゆうべは少し飲み過ぎたかな 今日も外は暑いしもう少し眠りたい
No 君は僕を叩き起こして 海へ行こうと言う忙しい夏休み

サマービーチサマービーチ 周りを気にせず
サマービーチサマービーチ 後先気にせず
サマービーチサマービーチ 騒ごうじゃないか
みじかい夏の思い出に

焼け付く砂の上転がって 君の心は大空と海の青に吸い込まれてゆく
潮騒満ちて帰る頃には ふたりを照らす夕焼けの眩しさに
夏がすぎてゆく

ワッショイワッショイ 心をひらいて
ワッショイワッショイ 毛穴もひらいて
ワッショイワッショイ 踊ろうじゃないか
みじかい夏の思い出に

橋の上から見た大花火よ 僕の両手はビールと君の左手に結ばれたまま
人ごみの中帰る頃には ふたつの線香花火の灯火に

夏がすぎてゆく
また夏が終る・・・
また明日は仕事!

--------------------------------------------------------------------------------
詞 千代延大介/曲 サルーキ=

<< 喜びのうた    僕のドラえもん >>