人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock

カテゴリ

僕のドラえもん

君は僕のドラえもん 僕に人生を教えてくれた
おもちゃなくして泣いてる僕に 君はいつも魔法かけてくれたね

確実に流れる時間の中で 失ってくものもたくさんあったよね
流れの早いこの街で 少しずつ僕も変わってくけど

君と一緒にこの空を飛びたいな 
何もかも忘れて昔のようにじゃれあいたい
君のことをいつかしあわせにできるかな
大いなる期待とおぼろげな未来をそう指し示してる


理想主義の僕を非難して 人生は金だっていつも言ってた
そう言う君のほうが僕よりも 本当はずっと愛の深さ知ってた

偉い人なんて誰もいないさ 少しずつ色んな経験積んで
それを乗り越えた者だけが偉く見えるんだって事が最近になって分かるよ

君のユーモアをみんなに届けたいな
何もかも忘れて刹那の時を笑いあいたい
そしていつか素敵な夢を見せれるように
忙しい日々と現実の中でいつも願ってる

止まる事が許されぬ状況で 君のこと時々思い出すんだ
すべて終わったらまた話そう くだらない事をいっぱい話そう

いつもそばに居てくれたあの頃を
昨日の事のように映画のようにまた思い出す
君がくれた素敵な日々への恩返しは
そう分かってるさ そう君のように強く生きること

--------------------------------------------------------------------------------
詞 千代延大介/曲 サルーキ=

<< みじかい夏休み    MILK~みんないい子~ >>