人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock

カテゴリ

ありがとう 

昨日の空と今日の空の色の違い
思い出せないくらい忙しい
昨日の君の言葉、笑顔その他諸々すべて
忘れぬように今を生きてこう

未来はいつもこの腕の中にあるなんて欲は捨てよう
君に会えた喜びを虹色の空に向かって歌おう

ありがとう
本当の幸せを気付かせてくれた君に捧げたい
人は愛し愛されるために生まれてきたと胸を張って今言えるよ

長い旅路の果てに何があるかなんて
思い煩うほどのことではなく
どんなに高い壁も越えていけるはずさ
迷うことなく僕ら信じればいい

願いはいつか国境をぬけて誰かの心を変えるよ
君に会えた喜びを灰色の空の下でも歌おう

ありがとう
本当の安らぎを分かちあえる瞬間に君に居てほしい
人は許し許される度に生まれてきたその意味をふと悟るよ

--------------------------------------------------------------------------------
詩/千代延大介  曲/川嶋祐輔 千代延大介

<< シャッフルソング    こけし >>