人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock

カテゴリ

こけし

雨上がり散歩道 傘たたみ歩く道
曇り空晴れ渡り 空には日が射しても
病み上がり獣道 背中丸め歩く道
水溜りにはあの人の顔が浮かび離れない

恋わずらいRainy day
色あせたshiny day
叶わない恋なら
もう夢の中にも会いに来ないで

こけしになった僕は部屋の中ただひとり
こけしになった僕は街の中ただひとり

夢に見た東京の風は今日も厳しくて
心さらけだせる程の友達もまだいない
何も無い世界では
自分で創りだすしかないないが

君のいない生活は一日が長すぎる

やせ蛙歌う君を想い歌う
間違えた道でもどうか君よYESと言ってくれ

こけしになった僕は部屋の中ただひとり
こけしになった僕は街の中ただひとり
こけしになった僕は夢の中ただひとり・・

'Cause I'm seeing things for the first time

'Cause I'm seeing things for the first time

'Cause I'm seeing things for the first time

'Cause I'm seeing things for the first time ・・

--------------------------------------------------------------------------------
詩 /曲 千代延大介

<< ありがとう     Good day-Sun sh... >>