人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock

カテゴリ

ファミリー

白い花びらゆれる あの丘でいつか会いたいね
溢れそうな笑顔が ありふれた世界のまん中で

鳴り止まぬほどの銃声 
愛なき世の不安定な情勢

君の心に忍び寄る憂鬱な予感を
この音楽が癒せたら

雨は降り続く 誰の上にも同じだけ
僕ら そう 僕らもっともっと優しくなれるはず

この世界のどまん中で

鳴り止まぬほどの歓声 
ずっと死ぬまで感じていたいぜ

僕の心に忍び寄る憂鬱な予感を
その笑顔で癒してほしい


雨は降り続く 誰の上にも同じだけ
僕ら そう 僕らもっともっと走っていけるはず

この世界のどまん中で
君の心のどまん中で

--------------------------------------------------------------------------------
詩/曲 千代延大介

<< 愛の太陽    道 >>