人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock

カテゴリ

星空コンティニュー

声にならない叫び「今日も仕事がツライな~」
相づち打って溜め息もらすエブリデイ
みんな頑張ってるのね当たり前と言うけれど 尻餅ついて空を仰いだ

北の空には沢山の星屑
まるで僕らひとりひとりの命のように光ってた

大好きな風を集めて ゆっくりゆこう日々を味わって
大好きなあなたのため 足りないこの頭をシボって
歌うから
続けるから
ずっとそばにいて


明日の休みは温泉にでもいこう
ケータイ電話電源きって頭を空っぽにしよう

涙で眠れぬ夜も あせらずゆこう日々にありがとう
希望で溢れる朝 笑顔いっぱつ元気をだして!

大好きな風を集めて ゆっくりゆこう日々を味わって
大好きなあなたのため
歌うから
続けるから
ずっとそばにいて

--------------------------------------------------------------------------------
詩/曲 千代延大介

<< 枯れ葉のうた    悲しいな >>