人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock

カテゴリ

悲しいな

悲しいな 悲しいな 君がいなくて悲しいな
僕は一人でごはんの支度をしてました
元気ですか 君は元気ですか

一人で暮らす生活にはもう慣れたの?
忙しく暮らす時間と時間の間に君の存在が欲しいよ
君の存在が欲しいよ

君と出会って夢と出会いました
君と出会って勇気をもらいました
君と出会って思い出ができました
君と出会って現実を知りました


僕は君の泣き顔が嫌いだった 面倒臭くて
じゃあ今の周りの愛想笑いが好きかと言えばそうでもない
何だかんだいって君が誇りだった

表面的なお付き合いはもうごめんだ
君と深くつながっていたあの頃にはもう戻れない

もう戻らない

君と出会ってやさしさを貰いました
君と出会って温もりを感じました
君と出会って自分を知りました
君と出会って人生を悟りました

僕はあの頃よりも少し汚れてしまったかもしれない
だけど君を想う気持ちはあの頃よりもきっと純粋だよ

--------------------------------------------------------------------------------
詩/曲 千代延大介

<< 星空コンティニュー    友達からはじめよう >>