DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

トップ
ヒストリー
過去ライブ履歴
ディスコグラフィ
楽曲index
過去ログ

SWEET DAYS~大いなる希望のうた~

今夜はもう眠い
ぐったりと眠りたい
明日はバイトだし

集まって語ってた
仲間も大人になって
それぞれ忙しそうだ

宇宙飛行士になると言ってたアイツもいま
フランチャイズのラーメン屋をはじめて頑張ってるらしい

真夜中に鳴った電話
初恋のあの娘からだ
何かを期待する僕だけど

「久しぶりね、元気だった?夢はまだ続いてるの? 
今年の10月に私結婚するの。何かおごってよ」って

それぞれの旅立ちに今おめでとうと言った後で
目の前に広がる焦燥感と一人戦う

時計の針は3時
もう少しあと少し
明日もバイトだけれど
まだまだ降ろせない夢(にもつ)を抱えて
僕は大人になりきれない

明けてゆくこの空に沢山の想いつめて
サヨナラ僕の愛しいsweet days もう明日へ行かなくちゃ

泣き出したあの空にいま
痛い辛い想いを重ねて
溶けだした涙を大いなる希望につなぐ


--------------------------------------------------------------------------------
詩/曲 千代延大介

[PR]

<< 夢見るユメコの唄    愛の理想主義者 >>