DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

トップ
ヒストリー
過去ライブ履歴
ディスコグラフィ
楽曲index
過去ログ

愛の理想主義者

僕には愛が足りないらしい
前から気付いてた
僕のココロは思いやりがない
自分の主張ばかりで人を変えることばっか考えてる
本末転倒
AH‐愛の理想主義者

行き着くとこまで行ったらすべてが面倒臭くなる
ロックンロールと叫んでも何も変わりはしないさ
本当の自分を見つめなきゃ


君のことが許せないんだ
どうしても
確かにオレも悪いがアンタ根本的に間違ってるよ
人が生まれ変わることは何と難しいことか
もちろん自分も含めて
AH‐机上の理想主義者

行き着くとこまで行ったらすべてがどうでも良くなる
愛し合ってるかい!?
と叫んでも何も変わりはしないさ
本当の自分を見つめなきゃ

自己中心を捨てることは個性を捨てることじゃない
奇跡を信じることはとても勇気がいること
自己中心を捨てることは個性を捨てることじゃない
弱さを認めることはとても勇気がいること

自己中心を捨てることは個性を捨てることじゃない

自己中心を捨てることは個性を捨てることじゃない

AH‐本当の自分を見つめなきゃ

本当の自分を見つけなきゃ


--------------------------------------------------------------------------------
詩/曲 千代延大介

[PR]

<< SWEET DAYS~大いなる...    二人でシンギング >>