人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock

カテゴリ

Gold

ため息の交差点 ぼーっとしてたらまた赤になった
ユーウツは眠らないぼーっとしてたらもう朝になった

後悔は否めないいつのまにか27になった

どうしても譲れない夢だけはいつもここにあった

泥沼に生きてる毎日がピカピカの未来を待っている

駆け出す昼下がり長い丘を登って
自転車に揺られながら輝く君とずっといれたらいいな
ヒマワリ咲く夏よ ジリジリ焼ける日差しよ
乾いてく心に映る色はゴールド

降り注ぐ放射線 浴び続けてたらシミになった
くだらないプライドは いつのまにかもうアザになった

粉々に砕けた魂が一筋の奇跡を祈ってる
Yeah

焦げそうな胸騒ぎ入道雲切り裂いて
大空を夢見ながら煌めく君とずっと飛べたらいいな
サヨナラ逝く夏よ ヒマワリ耐えた太陽よ
刻まれた記憶に映る夏はゴールド

--------------------------------------------------------------------------------
詩/曲 千代延大介

<< 君の教科書    新ユメオイビトが歌うブルース >>