DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

トップ
ヒストリー
過去ライブ履歴
ディスコグラフィ
楽曲index
過去ログ

喜びのうた

da da da da da da・・・・・

何度も迷いました 君をこうして選びとるまで
何度もさまよいました 君にこうして選ばれるまで

何度も泣き笑いました これといって基準のないままに
流され流されたどり着いた 君こそが愛 真実なんです

日曜日の陽射しに心開けば
きこえてくる喜びのうた

Hey Everybody
両手をあげろ~ 愛を受け入れよう
魂解放~ 愛に飛び込もう

da da da da da da!

情け容赦のない雨が心濡らすこんな夜にも
形のないものだけが君の心つないでいるんだね

12月の澄んだ空気吸いこんで
満たしていく喜びのうた

両手をあげろ~ 愛を受け入れよう
魂解放~ 愛に飛び込もう

ありのままの汚い姿でいい
すべてを委ねて祈るとき・・

きこえてくる愛と真実の声が
満たされてく喜びのうた

両手をあげろ~ 愛を受け入れよう
魂解放~ 愛に飛び込もう

da da da da da da・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
詞 千代延大介/曲 サルーキ=

[PR]

<< (It's a )Wo...    みじかい夏休み >>