人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock

カテゴリ

ダーリン

darlin'darlin'da da ririn da darlin'…

この長い冬を越えれば
この長いトンネルを抜ければ
胸に積もり積もった不安は
全部全部消え去るのかな

このでっかいビルの真ん中で 顔も知らない人々の中で
夢のまた夢のような夢を僕なんかが掴めるのかな

dan da ma dan dan ma diriri dan…

君とはじめて会ったのは
粉雪が舞散るちょうどこんな季節だったな
君は彼氏との7度目の別れ話でとても悩んでたんだっけ‥

玄関のドアの向う側
違う世界が今日も待っていて
一人の部屋は今日も空っぽで
明け方まで君を想ってる

dan da ma dan dan ma diriri dan…

君がはじめて泣いたのは
僕が骨を折って入院したときだったな
毎日花束や差し入れをもって僕のとこに通ってくれたっけ

君がはじめて怒ったのは
君への連絡を僕が忘れたときだったな
僕に投げつけた時計は壁に当たってもう壊れてしまったんだっけ

君がはじめて笑ったのだけはなぜか思い出せないけれど
きっと君はいつも僕の隣で笑ってくれてた気がするよ

サヨナラ告げたのは君のこと受け入れるだけの強さが僕になかったから
夢を追いかける僕についてゆくことを恐れた君のせいじゃない

darlin'darlin'da da ririn da darlin'…

--------------------------------------------------------------------------------
詞 /曲  千代延 大介

<< レンタカー    シャッフルソング >>