人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGGY*HOUSE

salukirock.exblog.jp


サルーキ=
by saluki_rock

カテゴリ

君とであった頃の僕に話しかける
答えはないけど あの頃の僕が握り締めてるはずの鍵は
とっくに失ってた 信じきれずに
青春を気取るティーンエイジャーはもうやめだ

全部嘘だってわかっていたんだよ
騙されてる振りしてたんだ
強がってんじゃねえ 人は変わんだよ
君の知らない僕がいるんだ

暗い海の底でうなされてた僕は息ができずに
錆びついた舟に必死になってしがみついた

流されたってたどり着くんだよ
君の影も形もないとこ
散々惨めな 姿さらしても
今なら分かる君の事は愛してなかった

一度は信じた確かなもの
それを捨て去るのは怖いけど
愚かな過ちを二度と
繰り返さないように愛せるはずだから

これ以上のものがなくてもいいと思えるその瞬間に
感謝を忘れずにいこう
すべては僕のために起こること

全部嘘だってわかっていたんだよ
騙されてる振りしてたんだ
なんちゃって本当は苦しみもがいたよ
終わりに向かう時がそっと僕に告げた

抑えきれない思いを今 
僕はなんて呼べばいいんだろう
答えを知っているのは
君じゃなくて今そばにいる人さ

これ以上のものはなくてもいいと思えるその瞬間に
感謝を忘れずにいこう
すべては僕のために起こること

--------------------------------------------------------------------------------
詩/小林和弘 曲/川嶋祐輔 千代延大介

<< 右足    マシーン >>